KOJIと3KIDS

FXでの記録を記載します。子供達との日常をUPすることもあります!

12月14日の報告です

こんにちわ!
今日は仕事が休みです!
朝から久しぶりに動いてくれた朝スキャEAのお陰で、現時点での実績報告でもいいかと思ったので、ブログに上げることにしました!



2週間ぶりに動いてくれた朝スキャEA!
ヒロユーチューバーさんが作ってくれたEAですが、現在のところ5勝1敗!
非常に優秀です!
ただ、毎日動く訳ではないんですが
今現在、+14036円です!
明日にFOMCを控えている事もあってから、動きは限定的ですね!
また、GoldのEAは1500円程でしたので、合わせると+15000円程度でした!



ところで、GoldenWorldというEAを提供してもらいました!
まだ、設定は済んでないので動いてはいないですが、乞うご期待です!

ゲムフォレックスの口座開設に興味を持たれた方は、下記URLから開設登録をどうぞ!!投資は自己判断!だけど、仲間と共有できることが嬉しいです😊


https://gemforex.com/vip/91898/口座開設

https://gemforex.com/vip/91898/topトップページ

https://gemforex.com/vip/91898/camp