KOJIと3KIDS

FXでの記録を記載します。子供達との日常をUPすることもあります!

10万円チャレンジ1ヶ月目

こんばんわ!
今日でチャレンジ開始から1ヶ月と3日が経ちました!


今日でEAの全てを止めるんで、年末結果と合わせて報告しようと思います!


1ヶ月の間、資金が溶けそうになることも少なからずありました😨


しかし、今日まで耐えて耐えて耐え忍んでくれたEAには感謝の言葉しかありません!


まだまだ運用に関して考え直さなければいけないことも多くありますが、無事に今年終えれてよかったです!


それでは、1ヶ月の結果です!!


+460,611円でした!!


本当に苦しい時もありました!


でも結果だけ見ればなんて最高な記録でしょうか!!


ここから税金がどれ程かかるのか未知の世界ですし、投資に関する確定申告はした事がないですが、、、。


来年も良き投資ができるように祈願致しまして、終始結果報告とさせて頂きます!!


お疲れ様でした!

ゲムフォレックスの口座開設に興味を持たれた方は、下記URLから開設登録をどうぞ!!投資は自己判断!だけど、仲間と共有できることが嬉しいです😊

https://gemforex.com/vip/91898/

口座開設

https://gemforex.com/vip/91898/top 

トップページ

https://gemforex.com/vip/91898/camp